トライコーンラボは、「現場を支える知恵袋」をモットーに、
業務のデジタル化のTips(コツ)やDX推進のヒントをご提供することで、
企業の課題解決に貢献するメディアです。
当メディアの記事はすべて、各分野の専門家が作成し、監修しています。
このページでは、トライコーンラボの品質を支える監修者と記事の著者を一覧でご紹介します。
トライコーン(株)
Senior Vice President of Marketing。
同社 元取締役COO
Web広告、CRM、CDP、データ可視化などお客様のWebマーケティングの課題解決に長年従事。
Salesforce Marketing cloud メールスペシャリスト / アドミニストレータ / コンサルタントおよび、Salesforce アドミニストレータの各認定資格を保持。
FRINTERS
KYOZON
Re:lation
【CXの最適化による売上向上】顧客管理とお問い合わせ管理のOne to One化とは
自社ウェビナー
ピンポイントで顧客にヒット!データで捉えるアプローチタイミングの秘訣とは? ~データと生成AIを駆使したメールマーケティングの未来戦略~
その他多数のwebinarに登壇